何の呪いですか

たつえお誕生日おめでとうーーー!!!歓喜の舞はカウントダウンの後の各メンバーからのちょろっとご挨拶だけ見て寝ました…。本当はフルで見たかったよ…むしろ本当はロフトで見たかったよ…。でも上機嫌のたつえかわいかったなぁ。エンペラータイムたつえかわいかったなぁ…。
シドチケ@広島が届きました。下手でした…下手でした…下手でした…。逆サイドにワーーープしたい…!花道近いから来てくれさえすればおいしいんだけどねー(´・ω・`)でも一瞬の近距離より永遠のhshsがいいねん…(´・ω・`)1階の真ん中通路よりは前なんだけど、交換見つかったりしないかなぁ。一瞬のトキメキより永遠のhshsが…いいねん…(´・ω・`)
月曜の午後から異常〜〜〜に頭が痛くなり、吐き気→体温低下→手が痺れるとスピーディかつ正確に死亡フラグが立って行き、これはもう死ぬと思って早退→病院のコンボをキメたぜ…わたし今週何回病院行くん…。CTの後、わたしと医師の会話。

医者「えー…脳卒中です」
私「えぇ!?」
看護婦「えっ」
医者「えっ」
私「えっ」
医者「あ、いや、脳卒中ですとかそいういうものではないですね」
私「えっ」
医者「すみません(笑)」

すみませんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな重要なところ間違えたらだめだろwwwwwwwwwなんで病院でコントを繰り広げなくてはならないのかwwwwwwwわりとマジでガチで体調悪いので突っ込む気力も出ず、「え、あ・・・ハイ(´・ω・`)」としか言えなかった。緊張型頭痛だと言われたのですが、さっき強引に会社に常駐してるマッサージ師さんにもみもみしてもらったら一気によくなったような…気が…。マッサージ師さん曰く、「親知らず抜いてから寝る態勢が固まったり、冷房疲れからの肩こりじゃないですかねー。めっちゃくちゃ固いですよ」ってことだったのでもしやこれはマジでガチでそんな原因なのでは…。CTで4000円くらいとられたんだけど…。4000円払ってコントを繰り広げ、効かない薬を出された自分って一体…。
とりあえず明日のカリガリライブは這ってでも行きます(`・ω・´)