わけがわからないよ!

シドさん台湾がわけがわからない…。現地からの問い合わせ多数で2daysに変更、でもキャパは最初に設定されてた会場の半分以下なんだよ…もうどういうことなんです…?突然の2daysで一緒に行く予定だった人が行けなくなったっぽいし、もう!んもぅ!!!なんかさ、これ現地チケ発の後に余ったチケでオフィツアー組んだりするのかねえ…。夜の九フンと夜市に行きたいんだけど、ぼっちじゃ危険なのだろうかー。一応海外だし…!うーん悩むのう…。そもそもチケが現地引き換えってのが不安すぎて不安すぎてやばいよねって言うね…。
そしてシド名古屋も3連休につきホテルやら新幹線やらが全然とれなくてもう…。前乗りして2泊3日にして伊勢神宮に行こう!と言う作戦だったのですが、いい時間のぷらっとこだまが取れなかったよ。って言うか全時間帯取れなかったよwwwwwwなんかなー、伊勢行けないなら別に行かなくてもいいかなぁ…とか思い始めている。1泊2日目にして翌日行ってもいいんだけど、ライブの翌日に伊勢行ってそのあとライブっつーのもなぁ…。
とりあえず全てを一旦忘れて、明日から広島に行って来るですー。ライブよりももはやうさぎ島が楽しみで…!