夏が逝きます

週末は実家に帰ってからのカリガリライブでしたー。横須賀から新木場までの遠さは異常…(´・ω・`)しかしまっきさんと共に1日過ごせて楽しかったー!月島でもんじゃを食べ、カリガリライブをエンジョイし、秋葉原で飲み、気付けば午前様になっていたというwwwてへぺろー!!!!今度はゆっくりもんじゃストリート散策したいなぁ。
実家ではいつも通りぐうたらと過ごしたのですが、家から花火大会を眺めたりでちょっと夏を満喫した感が。帰ってきてしみじみと思ったんだけど、やっぱり東京は暑すぎるよ…。地元の方がまだ涼しいよ…。なんでしょうね、照り返しの問題なんですかね…なんですかね…。
気付いたらもう週末はシド@広島だー。早い、早すぎる…!行きたい場所とかうさぎ島のフェリーの時間とかいろいろ検索しておかねばだよ!でも張り切ってことりっぷは買ったよ(笑)!あーあとハロウィンと台湾の詳細はやく!はやく!!
以下、昨日のセトリをぺたりです。


08/26 cali≠gari トゥワー2012「ただいま、インディーズぅ?さよなら、ビクターぁ?」@新木場STUDIO COAST
SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
吐イテ棄テロ
JAP THE リパー
娑婆乱打
フラフラスキップ
ハラショー!めくるめく倒錯
オーバーナイトハイキング
その斜陽、あるいはエロチカ
夏の日
スクールゾーン
‐踏‐
すべてが狂ってる
混沌の猿
マグロ
ブルーフィルム
 
[EN1]最後の宿題
[EN1]さよなら、スターダスト
[EN1]東京、40時29分59秒
 
[EN2]‐187‐
[EN2]サイレン

個人的にはこちらのセトリの方が好みだったなー。ブルフィ終わりが好きー。というか本当にブルフィが好きで好きで好きで…!何度聴いても何万回聴いても涙腺が崩壊します。
そしてやっぱりけんじろうさんがかっこよすぎて困った。なんであんなにカッコイイの…おかしいだろ…おかしいだろ…!!