カリガリ常勝

カリガリライブに行って来たでござる!カリガリライブはいつも通りかっこよくていつも以上に最高でした。お客さんがいつも以上に声が出てたし腕とかも上がってたというか。そういうのも含めてとっても良い感じのライブでした。ほんっと楽しかったんだよー!
日曜もカリガリさんだけど、一旦実家に帰るですー。実家から新木場…遠いぜ…!26日のチケットはなかなかどうして余っているようなので、お時間ある方は新木場スタジオコーストへー!17時開演だから、ライブ後に麻布十番祭りコースも可能かもしれないよ!
以下、昨日のセトリをぺたりです。

SET LIST
OPEN 18:30 / START 19:30

 
吐イテ棄テロ
JAP THE リパー
娑婆乱打
トレーションデモンス
フラフラスキップ
MISTY ZONE
コック ア ドゥードゥル
その斜陽、あるいはエロチカ
暗中浪漫

  • 踏-

すべてが狂ってる
アイアイ
マネキン
エロトピア
 
[EN1]最後の宿題
[EN1]さよなら、スターダスト
[EN1]東京、40時29分59秒
 
[EN2]嘔吐
[EN2]37564

19:30というオバンギャタイムに開演という優しさプライスレス…!帰りが遅くなるのがちょっとアレだけど、この時間の開演は助かる…!定時10分前ダッシュで済んだよありがとう、そしてありがとう!!
フラフラスキップにほんとびっくりした!絶対やらないだろうって思ってたんだけどなぁ…!でも超たのしかったー!全てが狂ってるがもうホント楽しくてもうもう!マネキンも何度聞いてもすっごい好きだなー。あー楽しかった楽しかった…!
けんじろうさんがほんとカッコよくてね…!指弾きベーシスト最強だぜ…!嘔吐のベースは何度聴いてもホワアアアってなります。あと、MISTY〜だっけな?ネックの方で両手で弾くみたいなとこがあって、そこがかっこよかったんだよなぁ。デレデレ。もう昨夜からわたしはけんじろうさんかっこいいbotと化しています。けんじろうさんかっこいいよーかっこいいよーおおおお
今回の無料配布CDの「さよなら、スターダスト」は石井っぽくもあり青さんっぽくもあり…な感じでなんとも説明しがたい。クロニックダンスに青さんテイストが加わってちょっとせつなエレクトリカルになったような感じ…?