25万

シドさんのグッズが出たわけですが、25万のインパクトが強すぎて他に何のグッズがあったのか忘れました。調べてみましたところ、25万あると松屋の牛飯(並)280円を892杯食えますよ。カロリーにすると513,003,571カロリーですよ。 わたしは松屋に行くとほぼ牛めし野菜セットなので、その場合は595食分です。さほど松屋フリークでもないので一生分以上です。一生分の松屋か謎のネックレスかって言ったら松屋を取るよねって言う…。シドさん大丈夫かなお金ないのかなツアー赤字だったのかなとか思ってしまうよね。ていうか胡散臭すぎてヤバイだろこれwwwwwwいっそ壷でも売ってくれた方がwwwwwwwwwwww
そしてムックチケを受け取りました。虚無僧だし、ってことで安定の2000番台。開演10分前に行こうと思います。わたし登場→さとち登場的なレベルでまったり行こうと思います。なんだかんだでムック2days行くので楽しみだなぁ。NAMEとか音源持ってないからヤバイな…!
土曜のムックライブの前にはショックヘッド・ピーターを観に行くのだー!わたしの大好きな絵本「もじゃもじゃペーター(参照:Wikipedia)」の舞台版なのですよ!これは行くしかなかろう…!お子様向けミュージカルっぽく売り出されてるんだけど大丈夫なのかな…。確実に子供のトラウマになると思うんだけども…!

で、昨日は美容院に行ってきました。初めて行くとこだったんだけど、髪色明るくするのも長さをちょっと短くするのも異様に渋られ、シャワー台は冷房直撃でなんかもう最悪でした。安すぎるところはイカンですね…(´・ω・`)帰りはクアアイナでもりもり食べてもりもり胃もたれしました!涙目!でも久々のアボカドバーガーおいしかったー(*´∀`*)♪
あーやっと水曜日…あと2日出社したら広島ー!!