膝の皮がベロッてめくれてるんだけど何これ脱皮?

握手会が終わった今、今度は台湾に悩んでおります。オタクいそがしい…(ヽ´ω`)台湾チケどうすればいいのだろうー。FCでツアー込みで販売あるよねえ…って思ってるんだけどアナウンスがなさすぎて(´・ω・`)そろそろあっちで発売なんですけどー!ぐぬぬぬ!!FCツアーいくらくらいになるのかなあ。カリガリは3泊4日で13万くらいだったはずだから、15以下だったらラッキーだと思おうか…デンクル様だし…。でもあまりにもしょぼいホテルとかだったらちょっとヤダ…と言うわがままなヲタクです。婆なので…わたし婆なので…。だったら個人手配しろよって感じだよねーーーーーーーーー!!でもチケットが日本の住所だと取れないのだよ!!うわん!
さっきふと握手会のことを反芻してみたんだけど、しんぢさんはほんとに天使だと思った。わたしのようなキモヲタ婆にもあの対応って神すぎる…。限りなく生ゴミに近いわたしに…ワナワナ…!何なの?現代に蘇ったブッダ的な何かなの?拝んで来ればよかったね!!!!ありがてぇ…ありがてぇ…ってやってくればよかったね!!
そんな感じでダラダラしていたら1日が終わってしまった…。今日メッセばっかしてしまったwwwwもにょもにょしてたことを聞いてもらえてスッキリしたぜ!世界樹、ラスボスまで来たんだけど2連続全滅で心が折れたー。今まで結構サクサク来れたのでこれは…これは…。ゲージ赤までは行くんだけどねえ。ぐぬぬ