だれもこないよ!ぼっちの森

まおさん握手会なのですねー!おめでたい。年内に直接触れ合える予定は最後、とか言ってたけどどうなのかしら…。直接触れ合わずともお目にかかる機会はもうないのかしら…。ライブはないのかしら…JACK的なものもないのかしら…。なんかやっぱ冬JACKないとやだなぁ…。そんなんじゃ若者の急速なデンクル離れが始まってしまうよ!!イカン!!
ぶつ森買おうと思ったら、渋谷ツタヤで売り切れだったよう(´・ω・`)今日の帰りにビックにでも寄るか〜と思ってたんだけど、どこもかしこも売り切れなのですね…?みんな予約とかして買ってたのね…?でもなんか最近、売り切れであることが話題に!みたいな戦略が多いが困るね…。欲しい時に欲しいよね…。わたしジャイアンと同じ誕生日だしね…。欲しいものは欲しいときに手元に来ないとイヤだね…。
そしていまだに風邪が抜けないよー。週末はカリガリだと言うのにまいったね(´・ω・`)しかも開演が14時って…あんた…あんた…(((((^-^))))))何やらナカウチまで当券を出すようで、プレミアム感が半減した気がするんだけどどうなのこれ…?ていうかナカウチって本当に何やるんでしょうね…!まずはライブとナカウチを乗り切るべく体力回復に努めねばなので、土曜はひきこもることにしたー!1日中寝てやるんだー!うおおおお…!