虚弱イェー!

10日以上引き続けた風邪がようやく治りそうだよ…。結局抗生物質に頼りました。おぉん…(´・ω・`)とりあえずもう今週一杯は大人しくしようと思うよ(´・ω・`)虚弱つらぁ…。
と言いつつも週末のカリガリさんにはしっかり言って来ました。クズですから!!以下、カリガリさんのセトリをぺたり。

11/11 cali≠gari 密室のベスト☆イレブン@Zepp Diver City
SET LIST
OPEN 13:00 / START 14:00

 
11位:リンチ
10位:わずらい
9位:東京ロゼヲモンド倶楽部
8位:原色エレガント(中継映像)
7位:IF
6位:LOVE FOR YOU
5位:新宿ヱレキテル(中継映像)
4位:ギャラクシー(まっこのみ)
3位:真空回廊
2位:近代的コスメ唱歌(新ver.)
1位:青春狂想曲
 
[EN]エロトピア

わかってはいたけれど神セトリ!完全に往年のベストテンを再現していた模様で、1曲演奏するごとにハケるメンバーが超シュールだった…!ギャラクシーがまっこのみ演奏(他パートは流してる)だったんだけど、マス現象混ざってたよね?かっこよかったー。IFとLOVE FOR YOUもビジュアル系然としていてとても素敵でした。普通にかっこよかったよ…!そして狂ったように毎日5票投じ続けた真空回廊が3位ー!!ようやく聴けた…!
ナカウチはまさかの一桁番号で最前でしたー。抽選会とかあったけど、何も当たらなかった組はただひたすらメンバーを見つめるだけだったという…(笑)。何かもうオナンちゃんの尻の記憶しかない…いいおしりだった…。