とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

買っちゃったー!DL版を購入です。DL版だとSD使うんだしちょっと安くしてくれたっていいじゃないとか思ってしまうんだけど、どうやらパッケージ版より読み込みが早いらしい…?使ってるSDによるんだろうけど、今のところサクサク動いてます。よきかなー。
そんなこんなでこうもり村のねぎ村長が誕生しました。顔はまるほっぺのお目目くりくりな子になったよー。かわゆい。下まつ毛フェイスがすごいかわいいんだよなあ…。サブキャラでいつか作りたい…!立地は全く考えてなかったんだけど、駅近に役場はあるし、自宅はアルパカさんに近いしでまあ便利です。広場が端っこなのだけが難点…(´・ω・`)広場から線路が見えてるのがちょっとやだー(´・ω・`)でも特産品がリンゴなので良かったー。まる地面だから雪降ったら星になりそうだし!楽しみー(*´∀`*)
早いとこ鵜Tを作りたいんだけどいい画像がない…。真正面から映ってるいい画像ないかしら。しんぢさんの自撮りだと鏡に映してるから左右反転してるんだよなあ…。
外を歩く時はコイン溜めがてらすれ違いをオンにしているので、もしすれ違えた方がいたらよろしくですー!まだ部屋とか超しょぼいけども…!
しかしいい加減自宅でもDS繋げるようにしないと不便すぎる…!