昭和が終わった

か、風邪治った…と思う…!とりあえず日中だるすぎて眠すぎて、20時間寝れます的な状態ではなくなったので多分治ったのだと思います。咳もある程度止まったし熱も下がったし!なんか若干鼻水たらりしてるんだけど気のせいだと思おう…。日中だけ風邪薬飲んでるんだけど意味あるのかなこれ…。乾燥と煙草にいつも以上に弱いらしく、外に出たときとか歩き煙草に遭遇したときにめっちゃ咳出る…!一人でゲホゲホやってる分にはいいけど、歩き煙草の近くでグェッホグェッホなってたらなんかもう嫌味か!って絡まれそうでこええよおおおwwwwww夜道で盛大にむせながら走り去るという不審者です。てへぺろ…。
森光子が亡くなってしまいましたね…。あーほんとに昭和が終わった…と言う気がする。ちっちゃいけれどパワフルで可愛らしくてとっても素敵な女優さんでした。元ジャニヲタの身としては、もはや自分のおばあちゃん的な感覚があるので寂しいなぁ…。でも、天国でもきっところころ笑ってるんだろうなあ。1920年生まれということでwikiを見てみたんだけど、戦艦長門オスマン帝国ヴェルサイユ条約って…すごい時代だ。あー千年女優でも観たい気分。