とびだせ どうぶつの森

役場の前に噴水が出来たー!近くにベンチと時計と街灯を置きたいんだけど、施設に近すぎるからダメって言われるのかなあ(´・ω・`)プチ公園みたいな感じにしたかったのにー!そもそも時計は駅前に置きたかったのにNGとは!盲点だった!!!今回も喫茶店あるのかなー。
1日2回ほど島に渡って稼いで→おうち拡張or公共事業してるんだけど、いくら金があっても足りないね…。とりあえず今は博物館を充実させるのを最優先に進めております。昨日は雨だったからシーラカンス釣れたよー!ここらへんは過去作を踏襲してるのね。ふむふむ。
…と言う感じで、攻略サイトは一切見ないでお風呂タイムと通勤タイムと寝る前少々にプレイしております。まったりやるぞー。1年くらい続けられたらいいけど飽きそうだな…。初代ぶつ森もそんな感じだったな…。