えむってえむって♪

Mステだったー!録画予約を忘れたので不安不安(((((^-^)))))なんかもういい加減ブルーレイ買わなきゃなって思うんだけどなあ…タイミングが難しい…。うちのレコーダー、いまだに地上波しか録画できないというクズっぷりです。RAMを入れると内容が全部消えるという呪われたレコーダーなんだぜ…。ほんとにもういい加減ブルーレイ買えよ…って自分でも思ってる…。オンタマ消えた時はもう死のうかと思ったよね。
そして明日から台湾かー!台湾かー!!今日めっちゃ仕事が暇で、やっぱり台湾に行くべきだったのではないかと思い始めたんだけども…ぼっちだしなぁ…情勢的にアレな感じだったしなぁ…。ぐぬぬ