おいでよ どうぶつの森

おうちに2階ができたー!なんか今回、やたらサクサク拡張できちゃうんだけどこんなんでいのかな…。2階が狭いので早く広くしたいなー。2階はベッドルームにしたのだ(`・ω・´)お金が貯まりやすくなったから、ようやくHHAでいっぱい家具が買えるぜー。公共事業放置でおうちのことばっかりやっているダメ村長です。
あとついにウェットスーツ(スイムスーツ?)を入手した!早速自分の村の海で使ってみたんだけど、海から上がった時ブルブル震えててかわいそうだった…(笑)。この時期は大した物は取れないのかな?
そう言えば明日は魚釣り大会だった…。昼から遊びに行ってしまうのであんまり参加できなさげな予感(´・ω・`)島で釣ったのはさすがにカウント外ですよね…。でもあれって30分くらいやれば優勝できちゃうもんだよね?とりあえずトライしてみようそうしよう…!