台湾残念会

シド@台湾1日目お疲れ様でしたー!何やらしんぢさんが北京語(台湾って北京語でいいの?)で「僕の事好き?」を繰り出したらしくてかわいすぎて震えたわ!あと台湾のテレビ番組でも既にライブ映像が取り上げられてるみたいで、台湾メディアって情報早いのな…!嘘のときにマオさんが「だから!」で客が「僕ら!さ!よ!な!ら!!」なのが新しすぎた。あーしかし、わたしのtwitterのTLにも台湾に行ってる人が結構いたし、やっぱ行けばよかったかなあああああああ…!!
…と思いつつも、本日はヒメさん(@ゆうや)、ミコさん(@しんぢ)、すずきさん(@しんぢ)、みーちゃん(@しんぢ)、あゆみちゃん(@明希)で台湾行けないね残念だね会を催してきましたー。

とりあえずパセラでDVD上映会!プレート笑ったwwwwww特にお願いしてないのにうさたん書いてくれたよ!!しんたんまじうさたんだね!!アイスレモンティー頼んだのにホットの紅茶(ストレート)が出て来たけど許す!!5人がかりで見てもfilm of playの意味がわかりませんでした。「偶然にも皿を裏返してしまった僕たちは」ってことなの?違うね?そしてネコとたわむれるしんぢが映った瞬間に何故かぢヲタがみんなでガタガタガタガタって小刻みな地団駄をし始めて笑ったwwwwwwwwww何この習性wwwwwwwwwwww

そして夜は台湾料理のお店へ(*´∀`*)♪空芯菜炒め、小龍包、黄ニラと海老の炒め物、牡蠣のお好み焼き、エビチリ、ニラ饅頭、焼きビーフン…と至福だったよー。ちょうおいしかった!台湾梅酒ってのも飲んでみたんだけど、これまた美味。シメにオーギョーチと台湾ジャスミン茶でもう気分は台湾だった。台湾気分だったけど台湾じゃなかったのでライブには行けていない。解せぬ。

そして何故かヒメさんと2人でハシゴ酒。安定のふたりぼっちwwwwwwwスパークリングワインでカンパーイです(`・ω・´)うまうま!
ここんとこずっと風邪ひいてたからお酒飲むの2週間振りだよ〜〜〜〜〜〜おいしい〜〜〜〜〜〜しあわせ〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)健康ってスバラシイ…!いやはや楽しかったー。次は忘年会?新年会?しんぢゆうやシド加入おめでとう会?なにはともあれまた飲みに行こうジャン!わーい楽しみー(勝手に決定した)!