あくしゅー

シドさんの握手会に行って来ましたー。まさかの3連続しんぢでした…!うまいことしんぢのいるブースに振り分けられるという奇跡!でもあれ、行きたい方の壁側に寄って無言で「わたしこっち行きたいねん…(´・ω・`)」的オーラを出すとそっちにしてくれる気がする…!並んでから、タイミング的にしんぢさん無理かなーって時もあったんだけど、マオさんファンがブース前に陣取って場所取りしてて進めなくなる→誰もブースに入っていかない(※しんぢが中で待ってるのに…!)→誰も行かないなら行きたいようと呟いたらみんなバッサーって道を分けて前に進ませてくれてスタッフさんも「どんどん進んで下さい!」とか言うから行軍してしまったよ。でもやっぱり人を抜かして行くのは若干の罪悪感があるのでなんとも…。最初からランダムって言われてるものの、やっぱりうまくいかないねえ…。複雑である…。

しんぢさんはほんとめっちゃ優しかった…!もっとテンション的に死んでるかと思ったんだけど(笑)、すっごい目を合わせてくれてこっちの話をちゃんと聞いてくれて、そんなに身長差ないのにわざわざ屈んでくれて、恐縮してしまったよー。握手はふわっとした感じで、手があったかくてフニフニしてた。でもみんなしんぢの手は冷たいって言ってたからわたしがしんぢを上回る冷え症だったのだろう…。とりあえず本当にめちゃくちゃ優しいから、ド緊張して喋れないかもって思ってる人もきっとリラックスして上手に喋れると思います。ほんと優しいよー。あの独特のペースがほんとしんぢさんだなぁって感じでした(笑)。ほっこり。

あとなんだろう、ドーラン濃かった(笑)。あとねーめっちゃ色白くて、髪の毛と目が真っ黒ですごいきれいだなーと思いました。しんぢさんの目いいよねえ。近くで見ると目きれいだなーとしみじみしてしまう。衣装は白シャツにデニムだった…と思う。ターコイズのネックレスしてたらしいんだけど全然記憶にないー。あ、あとなんかちょっとふわっといいにおいがした!香水じゃないんだよなぁ、なんだろう。

とにかく明日行かれる方は楽しんで来て下さいませー。きっとニコニコしてた方が楽しいと思いますです。幸運を祈っておりますー。わたしも対人系のイベント超苦手なんだけど、今となっては楽しかったなーとホクホクなので、行こうか悩んでいる方もせっかくなのでぜひにーぜひにー!

あと個人的な話になりますが、今日並んでる時にお話してくれた長野から来たと言うしんぢファンのお姉さん(1回目2回目はWブースで3回目でしんぢに当たった!って言ってた)が超優しい方だったのでできることなら連絡先を交換しておけばよかったと後悔…!でもネットとかあんまりやってなさそうだからなあ(´・ω・`)

あー足つかれた…。風呂ります!