たいへんじょうずに握手できました◎

握手会全国行脚お疲れさまでしたー!なんだかんだでメンバーも元気に回ってくれたようなのでよかったよかった。しんぢさんが5日間に渡って見知らぬ人たちと素手接触が出来るものだろうかと思ってたんだけどニハ゜ニハ゜でこなしてたねかわいいねえらいね天才だね素晴らしいねしんぢは国宝だね!!!!!!ラブつなぎとかもしてたみたいでほんとかわゆい〜〜〜(*´∀`*)友人知人からの報告をいろいろ聞いてほっこりです。それと同時に自分のかわいげのなさに震えた。女子力が金で買えたらいいのにな。金ないけど。あれはきっとそれなりの額するだろうしね…ならばわたしはチケを買おう…。(血の涙を流しつつ)
とりあえず台湾チケは買えそうな感じっぽいので安心でござるー!よかったよかった!教えてくれた皆様方ありがとうございましたー。しかし突然台湾ぼっちになってどうしようかと思ったwwwwwでもお陰でいろいろと踏ん切りがつきました。がんばろうーがんばろうー。しかしほんとFCツアーはあるのかね…どうなのかね…?
さてベッドへゴーゴー!ダブルジョーカーが面白すぎてそろそろ読み終わってしまうのが寂しい…!