ばっしばっし

久し振りのブログになってしまった…。ついに親知らずを抜きましたのー!総合病院の口腔外科で抜いてもらったお陰か、抜歯自体は10分もかからず。人生初の電気メスと人生初の縫合でしたが、ものすごく順調にヌルッと終了。先生に麻酔を追加すると効き目が悪くて大変だという話をされた後に麻酔を追加する羽目になったり、アゴが外れたりといろいろありましたが無事終了ー。絶対歩いて帰れないと思ってタクの場所まで調べておいたけど普通にバスと電車で帰宅しましたとさ。
意外と余裕じゃんかーとルンルンしていたのですが、そして麻酔が切れた頃に激痛…マジで激痛…痛み止めが効くまでが本当に地獄でした。もっと早く痛み止めを飲んでおくべきだった…。でも「いてええええ」ってなったのはこの瞬間だけでした。痛み止めってすごい…!
そして今日はめっちゃほっぺが腫れています…。抜いた直後は「わー明希ちゃんのほっぺみたーい(*´∀`*) 」だったのがだんだん大木凡人っぽくなり、バナナマン日村っぽくなり、今やマツコデラックスな感じです。うわああああなんじゃこりゃああああああ!!!!!!とりあえず土日は何も予定入れないでよかった…。痛み的には大丈夫なんだけど、この顔面じゃ外には出れんわ…。
そして今は積読本をザクザク消化しています。悪の経典読み終わったー。面白かった!あとは今日中に読みかけの乱歩全集を読破しようかなー。その次は往復書簡にするか覗き小平次にするか…。