シド台湾まとめ

私は自覚のあるカスなのでググれカスと言われる前にググりました。あっちの言語が全く読めないので、間違えてるところも多々ありそうなので、話半分に受け取ってくださいませ…。
■会場
ATT SHOW BOX。ATT 4 FUNと言う商業施設内。10階建のビルの7-8F。5Fまでがショッピングフロア、6Fがレストラン、9Fがクラブ、10Fが夜景の見えるレストラン&バーになっている模様。

■アクセス
板南線市政府駅下車徒歩10分。台北駅から6駅だからすぐっぽいー。ちなみに台湾では電車やバス内での飲食は厳禁らしいです。

■キャパ
SHOW BOX1は座席ありで2,050人、スタンディングで3,500人。SHOW BOX2の方は座席360、スタンディング500だからさすがにこっちじゃないと思う…。

■チケ代
シドはまだ未定だけど、しょこたんの時はNT$1800とNT$1400の2種の前売りがあった模様。記載がないんだけど席種?かな?ちなみに前売は最新のレートで換算するとNT$1800は¥4,680、NT$1400は¥3,640くらい。当日券はそれぞれNT$200上乗せ。台湾はアリーナクラスだとSS、S、A、Bくらいまで分けることが多いようなので、今回も2種くらいは席種があるのではなかろうかと…。

とりあえずそんな感じだろうか…。FCツアーとかあるのかなぁ。ライブで発表したくらいだからオフィツアーあるよねって思ってるけどどうなのかしら。カリガリのときっていくらだっけ?8くらいだっけ?10越えしてたっけ?