ktkr

ラニバ1日目のチケットを譲っていただきました…!ほんっとうにありがとうございますー!tetsuyaに向かって土下座!!ああよかった…。これでひとまずわたしの愛するHEART曲が聴けるのね…!ワッフー!残すは2日目のチケットです。ローチケでさくっと取れればいいんだけどなあ…。なむなむ!!
今日は仕事で珍しく(というか初)、おつかいに行って来ました。って言っても知ってる人から書類受け取ってあーでもないこーでもないと言ってきただけなんだけども…。せっかくなので買い物して春ブーツ2足買ってきたんだけども…。胡椒と塩も切れるからついでにちゃんとしたミルも買ってきたんだけども…。落ち着いて考えてみると買い物してた時間の方が長かったんだけども…。会社に戻ったら部署の人からの一言「早かったねー!」えっ嫌味ですか(((((^-^)))))??もう…有能すぎる自分が怖い…。(ブーツを営業局長のデスクに隠しながら)
そんなこんなで平和な1日でした。明日は大阪でござる!サクサクと準備を進めておりますが、何か忘れているような気がしてならない…。明日、ちょうど家を出る時間に雨が降りそうでイヤだー(´・ω・`)雨嫌い雨嫌い!片手にキャリー、片手に傘とか鬱陶しすぎてこまる!そして土日はお前は本当にライあブに行くのか的な格好で出陣しようと思います。だってどうせ暴れ曲ないもの…。さすがにヒールは履かないしヒラヒラしたかっこはしないけども。せっかく春だしねー。るんらるんら(*´∀`*)♪
やっとネイルも完成したので寝るでーす!おやすも!とりあえず明日は自宅出発〜駅までの間だけでいいから雨降るなあああああああ!!呪!!