中華に連れてってちょうだい(切実)

シドさんからアナウンス出たこれ。横浜は中止か…。規模的にも難しそうだし仕方ないのかなあ。神奈川出身で、横アリは自分的にホームだったもんで寂しい(´・ω・`)返金手続きのページを見てみたけど、これって実券は不要ってことでいいのかな?チケット転売した人が二重取りできちゃう気がするんだけど良いんだろうか。でも転売した先のことなんか責任負えないわな。それよりも北海道に行きたくて困っています。結構安く…行けそうな気配なんだけども…。チケットの方がどうなるかなー。かにじんぎすかんすーぷかれーすしんぢ!
会社帰りにスーパーに寄ったんだけども、水以外はほぼいつも通りになっていたような気がするー。牛乳もあったし。あ、ヨーグルト見忘れた。あ、無洗米が2kg売りしかしてなかった。若干こまる…!そして切れていた玄米やら押麦やらハチミツやらを買ったら重すぎて行き倒れるかと思った…!しかしこれでしばらく重たい物は買わなくてよくなるのでありがたし。
ふと気付いたらこんな時間でキャアアアアアア寝る!!