うぬう

シドさん代々木は予定通りやる方向で良いのだろうか…。会場のサイト上では札幌は6/11-12、横アリは4/30-5/1、6/11-12、6/18-19が空いてるぽいんだけど、どうするんだろうなあ…。代々木は現状の電力状況ならなんとなく出来るような気がしてるんですが、振替はどうなるんだろうか。遠征組もいるので早めにアナウンスを出してくれると助かるんだけどなあ…。でも電気の供給量なんてわかんないよなあ…。悶々。
5LAは入手まで少々時間がかかる模様。とりあえずいい子に待っておきます…(´・ω・`)早く来いー…!
眠すぎて大変なので今日は止めにベッドイン.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:そして若干首が痛い…(笑)