「全部夜になるから。」

本日はカリガリさんのライブへ行って来ました。やっぱりカリガリライブは楽しい…!こういう見せ方もあるんだなぁ、と新たな世界を観れた気がする。この状況であれば当然求められる節電ですが、カリガリが対応してる様が全く想像できなくて。でも、ステージはそれらをきちんと昇華してカリガリの世界を作り上げられていたような。…贔屓目かな。記憶に残るライブでした。なんというか、ステージもフロアも、みんな変わってなくて安心した。いっつもいっしょがうれしい。
直前まで悩んでいたんですが、野音もあるしってことで今回も下手へ。せっかくスタンディングだしね!もうけんじらうさんの指しか覚えていない…(笑)。弦楽器のことはさっぱりわからんのですが、研次郎ベースは見ててすっごい、心臓にくる!マジックショー見てるみたい。うわーうわー!ってずっと追ってしまう。…と言う、1柵の醍醐味を楽しんできた次第であります。
別室サードシーズンにも入会完了。張り切りすぎたのかまさかの2桁番号で焦りました。野音は通し券でがっつり行くつもり!
とりえあずセトリをぺたり。とりあえず疲労困憊すぎるので寝るです。今ならのび太並みの速さで眠りにつける…。

SET LIST
OPEN 17:30 / START 18:30

 

反ッ吐
マネキン
マッキーナ
 
散影
オーバーナイトハイキング
トレーションデモンス
 
狂人日記
スクールゾーン
僕は子宮
やせゆく社会
 
イカラ・殺伐・ハイソ・絶賛
発狂チャンネル
混沌の猿
 
[EN]ゼリー
[EN]ブルーフィルム
[EN]エロトピア