てばさきてんむすひつまぶしんぢ!

シド名古屋お疲れ様でした。わたしは帝都で悶々としておりました…。何やらしんぢさんがsmileの時にステージから落下したとか…?ギター続行したし普通にステージ駆け回ってたらしいし、本人のツイートでもピンピンしてるから無事なんだろうけども…!でもアリーナクラスのステージってヒトの身長より高い気がするんだが大丈夫なんだろか。7cmの段差で靭帯を伸ばしたわたしとしては驚愕のお話ですが無事ならなによりー。さすが妖精さん!とりえあずレポを楽しみにしております。未褪さんとか未褪さんとか未褪さんとかの!!

本日は昨日買ったばかりの春服を着込んで…着込んで…巣鴨に行ってきました(笑)。行ってみたかったんだよねwwwwとげぬき地蔵でお参りして御朱印いただいて、洗い観音もちゃんとゴシゴシしてきました。昔ながらな感じのお店もいろいろ覗いたんですが、かわいかったー!赤パンツ笑った。なんか長寿にいいらしいよ、赤パンツ。腹巻と一体型になってるタイプの毛糸の赤パンに惹かれましたが自重しました。焼き煎餅も饅頭も美味かったなあ!食べ歩き楽しいよね…!友達とキャッキャと少女のように盛り上がるおばあちゃんたちもかわゆかったです。じじばばスキー(*´∀`*)

夜はお気に入りのフレンチへー。相変わらず美味!フォアグラも牡蠣もおいしかった…。まさかの好物2皿にテンションダダ上がりました。あ、前菜にレバーパテもあったんだ!なんというパラダイス!しかし今日はいつもより野菜モノが少なかったなぁ。そしてフルコースは腹いっぱいすぎてつらい。でもうまい。しあわせ。画像はいっちばん最後の焼き菓子プレート。これが美味いのよ…。今日はいつもよりてんこ盛りな気がする(笑)。こんなかわいいお菓子を食べながら資産運用の話をしていたんですが、「〜県債」を「〜県祭」と聞き間違えて「おまつり(*´∀`*)??」とアホのようなことを口走ったわたしであった。これは恥ずかしいwwwwwとりあえずわたしには運用する資産がないので債より祭が良いです本当にありがとうございました。
で、今宵は久々にLUSHのあわあわお風呂に入って満足。カリガリさんを聴こうと思ったんだけど、どうにもこうにも泡風呂にカリガリが合わなくて、バニラアイスにポン酢かけるくらい合わなくて、結局シドさんを聴いておりました。dog runで調子に乗って泡フーフーしてたら酸欠になって危なかったよ!アホだよ!そして結局デドスト@福岡のセトリ全部通しで聴いたよ!久々にのぼせそうになったよ!MCがないとどこで切り上げればいいのかわからんよね…。
明日はカリガリさんだわーい!台場で地震は怖すぎるので余震きませんように…!