カイモノ!

明日はシドさん@名古屋ですねえ。なんかこう、前日になったらポロッと良席出るんじゃないの^^とか甘い考えでいたんですが出ないようです。チェッです、チェッです。何故だか名古屋=新曲初披露の地、と言うイメージがあるよ…。

今日は買い物に出かけましたー。ついにメガネを直した…!ストール2本とシャツとトップス2枚とネックレス2本とベルト買って満足。春服かわゆい。春服は「…Tシャツみたいなもんだし、夏も着れるしねっ!」と言うセルフ言い訳に溺れに溺れるため、どうにもこうにも数が増えて困ります。早速明日着たいけど、まだ寒いのだろか…。あと、LUSHのラブバード買えた!見た目もかわゆいし満足。イランイランをふんだんに使っているようですよ…なんというマオイズム…。そしてバブルバーは虹!ラニバ前に使うのだー(*´∀`*) …まだチケットないんだけども…。
そして最近お風呂用スピーカーの調子が悪いやら100円ショップで電池が売ってないやらで、お風呂用スピーカーを購入してみた。今使ってるやつはUSB用なもんで、iPodが聴けるのって新鮮だー。プレイリスト再生できるのでのぼせ人生まっしぐらの予感です\(^o^)/
明日はだいっすきなお店に行ってくるでござる。たーのしーみだー。