ラニバ都市伝説説

ラニバ、ぴあ外れた…(´・ω・`)まさか一般の先行で外れるとは思いませんでした。いつまで経っても取れないんだがなんぞこれ…!え、ラニバって都市伝説?実は存在しないんじゃないの?エアなんじゃないの?…と現実逃避したいけどそうしてもいられないのでベソベソとイープラさんにお願いしてきました。もう毎日恵比寿方面に土下座するのでそろそろ当選してくださいおねがいします。後生ですから(´;ω;`)!!!(必死)
そしてしんぢさんの寝室にわりとガチで萌えました。普通にあの部屋いいなオイ!というかあの床の色がうらやましい…。我が家も本当はあの濃い色になるはずだったんだよ…なるはずだったのにお部屋インしたらまさかの別色でwwwww入居早々若干揉めました。甘酸っぱい思い出。
で、今日は仕事を放棄して、大阪行ったらどこで遊ぼうかなーとか考えてました。桜は咲いてるのかねえ。どうなんだろ。何気に1日目も13時半くらいには新大阪に着くので、時間たっぷりなんだよなあ…。行きたいところと言えば桜が咲いていれば大阪城造幣局今宮戎神社万博記念公園、北浜レトロ…とか?ペンネンネネムも行きたいけどいつも混んでるからなあ(´・ω・`)しかしきっと現実はダラダラして終わるのでしょう\(^o^)/
明日は石鹸と紅茶と洗剤買ってメガネを直すんだー!だから頑張って昼には起きてね自分…。