エイプリールフール

しんぢさんなんてだいっきらい.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:
で、そんなエイプリールフールにカリガリさんから爆弾が投下されたわけだがっ…!6/18-19に野音2dayとな…!これは行くしかないー!…シドの横浜の振替とか、まさかそんな時期に振替になったりしないよねえ…?そこだけが不安…!と言うわけで2days行く気マンマンです。わたし晴れ女だからきっとカッパは不要。青さんも晴れオカマだし、きっと大丈夫…!
本日はお休みでしたので久し振りに8時間睡眠。良く寝たわー。朝〜昼にかけてはスヤスヤ寝れるんだけどな…困ったものである。なーんでこんなに眠くならないんだろうね…。ちょっと前までは会社に行くまでの電車で爆睡かまして寝過ごすとかよくやらかしてたんだけどなあ…。
そして出掛けようと思ったんだけどどうにもこうにもめんどくさくて全力でひきこもってしまった次第でありました。だって今ヒメさんがメッセにいるもんだからwwwついwwwww

で、今夜は福岡土産の焼きラーメンを作ってみた!このB級な感じがたまりませんな。オプションでキャベツとおつまみチャーシューと卵焼きと大量のネギを添えてみました。卵焼きね、屋台の焼きラーメンに乗ってたのがうまくて!黄身をトロトロにしていただきましたーん。うましうまし。そう言えば屋台のはマヨネーズかかってたなあ…忘れてたぜ…。もう1食あるのでそのときはリベンジしよう。今回のもうまかったけど、やっぱり屋台であのテンションで食べるのがうまいんだよなあ。あー福岡行きたい…。コンビニに電気が灯っていた福岡…街頭ビジョンが煌々と照らされていた福岡…。
ひきこもっててすっかり忘れてたけど、メガネを直しに行かないとっ…!福岡で壊れたのです。ネジなくなっちゃって、今無理やり針と糸で突貫工事して留めてる状態なのよね。がっつり固定してるからネジのときとあんまり使用感はわんないんだけど、さすがにこのままにしておくのもどうかと(笑)…。しかし平日夜って店開いてるのかな。すぐ直してもらえるのかな。…と思うとやはり土日に行った方が良いような気もしてきた。というかもういっそのこと作り直した方が良いような気もしてきた。嗚呼優柔不断。