事件です

大変な事が起こりました。我が家のPC、 B D 観 れ た 。 そう言えばPCを買ったときにそんなことを言われたような気がしなくもないような気がしたりしなかったりしていますが、なにはともあれSIDNADの特典ディスク観れたーーーー!!cutかわいいしdummyかっこいいしone wayはテンション上がるしでこまりました。ちょっとこれは焦った。このディスクが一番すきかもー!
そんなこんなでテンションが上がって寝れません(笑)。でも明日は休みだからまあいっかー…とも思うんだけど、やっと買った荒野の新刊を読みたい。でもこのテンションで読書なんてできないwwwwwとりあえずホットミルクを飲んで心を落ち着かせているところです。あーひさびさの牛乳おいしい…。
なんか英語読めるようになりたいなー。喋るんじゃなくて読めるようになりたい…と思ってるんだけど、何から手を付けたらいいのかよくわからん。…とかグダグダしているうちに忘れるのでしょう…。