札幌イキマース

シド@札幌2日目のチケットをげとってしまった…。ノリと勢いって大切ですね。ああああああ飛行機こええええええええよおおおおおおおおおおおおおジッタンバッタンジッタンバッタン!!ねえだれかひこうき一緒に乗ろうよ…ねえしんぢさんいっしょにっ…!なんかね、飛行機に乗りたくないあまり調べたんだけどね、その気になれば東京〜大阪間の距離を数分?数十分?で走行する乗り物を作ることは可能なんですって。ただ、圧力がすごすぎてヒトの内臓がつぶれるんですって。アホかあああ(ガッシャーン
今日も帰宅後は5LAを観ていたら一日が過ぎ去りました。いい加減代々木レポを書きたいのだが…だがっ…!しかしディスクはあと2枚。そしてAWAKE前夜祭のゆきひろの足元カメラがGJすぎてGJすぎて震える…!!あんよカメラいいよいいよすごくいいよ!シアキスだっけ?まー火だっけ?あれのあんよカメラも非常にハイクオリティでした…。ごちそうさまでした…!
引き続き札幌1日目を探さねば(ヽ´ω`)あと有休も確保せねば…。今週末はまどマギ最終回のために休みます☆…今月一回も有休とってないからいいの、いいの…。そして明日はたんぽぽを愛でる会です!わーいたのしみたのしみー!店とかノープランなんだけどどうしようかしらね…。