たんぽぽを愛でる会

こんばんは。まどマギ最終回のために有休を取ったBAKAです。昨夜はさやかあああああさやかうわああああさやかあああああああ状態で過ごし、今日は1日寝腐っていました。まどマギいいよ…すごく…いいよ…!
で、先日、たんぽぽを愛でる会の会合を行って参りました。2度目ましてのなつこさんとはじめましてのゆきのさんとだったのですが、笑いすぎて腹筋が痛い状態にwwwそして週の半ばだというのに0時過ぎまでゲラゲラしていました。バカです。しんぢブログの布袋さんとの写真がかわいすぎるという話をしている真っ最中にオーダーしていたたまごかけごはんが到着し、な「わたし職場のPCの壁紙なんですよ」イ「えったまごかけごはんが!?」ゆ「wwwwwwwwwwwwww」と言う会話があの日一番輝いていたやり取りだと思った。もうわたしは目の前のたまごかけごはんに夢中だった。ていうか頭の沸いたぢヲタに挟まれ続けたゆきのさんがほんとにかわいそうでした。
あとは延々しんぢかわいいしんぢかわいい的な。しんぢの歯ブラシはきっとボッサボサで 川レ みたいな状態(排水溝掃除行きレベル)になってるだろうとか、しんぢはスタンディングライブでモッシュ発生しちゃった時にヨロヨロしながら「でます…でます…」って言うんだけどなかなか出れないだろうとか、なんかヒドイ話に終始していました。しんぢさんすまんかった。愛ゆえです。(って言えば許されると思っている)しかしわたしのような新参は古株さんには毛嫌いされるかと思ったのですがお二方とも優しくて良かった(´;ω;`)!!またぜひぜひよろしくですー(*´∀`*)山手線内ならばいつでも召喚されますので!
さて土日は何をしようか…。今日出かけるつもりだったけどうっかり15時すぎまで寝ちゃったのよね!だって寝たの8時だもん!さやかわいいさやかわいいしてたら8時になっちゃったんだもん!久々に2次元にこんなにタギったわ…。とりあえず明日は雨だし掃除しつつグダグダするとしよう。