北海道が遠い

シド@札幌は優雅に2泊3日で行こうと思っていた時代がわたしにもありました…。なにやら2泊3日で安いと思っていた旅行会社が飛行機を用意出来ないことが判明。別のところにすると結構かかる。というかかかりすぎる。そして便指定高すぎ\(^o^)/ということで結局1泊2日になりました。さようなら優雅な札幌遠征…。
雷すごすぎワロエナイ…!会社のそばに背の高い木が植えてあるんですが、ちょっと前の強風で折れて業者の人が来てたのね。今日もなにやらわっさわっさ揺れてるし、雷すごいわいきなり雨降ったらしいわで怖すぎる…!さらに地震まで来たらスーパーコンボすぎたけどそこは大丈夫だったのがせめてもの救い…!やーね(´;ω;`)
コンソメが切れるから買いに行ったのに、どういうわけだかホワイトアスパラを見つけて「やったあああああああ!!!!」と喜んでいたらコンソメを忘れて帰宅しました。バカです。しかも家に帰ってご飯を食べてホクホクしてから気付いたという…。何故だ…なめたけまで無駄に買ったのになぜコンソメに気付かなかったんだ…!
なぜか最近夜ごはんをちゃんと作るのにハマっている。今日は海老とアスパラのマヨチリソース&トマトとバジルとアボカドのサラダ&サラダ。ダブルサラダwwwwwなんか最近生野菜が好きで延々食べてしまう。基本的にわりと毎日どんぶりサラダなんだけど、いつもに増してすごいwwww
というどうでもいい1日でした。まる。明日はミーティングがないんだぜえええええええええ