サクッと

シドライブの感想文的なものをアップしたら満足してブログを忘れておりましたよっと!とりあえず横浜については返金フォームの送信完了。残念無念…。北海道どうしようかなあ。チケあったら行きたいんだけどチケはどうやったら手に入りますか。血眼なう。
ところで、この前スライサーで指を切ってしまってびっくりしちゃったよう(´・ω・`)ちょうどお湯で食器を洗っていて血行が良くなっていたのか、手首までダーラダーラ^^皮膚がべろんといってるわでどうしようかと思いました。しかも風呂入ったらまた傷口開くしもう…(ヽ´ω`)…血ネタ御免。とりあえず今は絆創膏+指先テーピングでなんとかタイピングできるまでに回復したぜ…。
明日はいよいよシドさん@代々木ですなあ!天気予報雨だったけどどうなるかな…。晴れ女の職務を全うしたいところ(`・ω・´)