Go to 再起DO

カリガリさんのチケット取れてた!これで青さんを全力で祝えます(*´∀`*)たーのしーみだー!なんかこう、普通にチケットが取れてライブに行けば普通に楽しくて普通に満足できるカリガリさんの安定感に癒される…。カリガリに癒されるって相当きてる…(笑)。その他、夏の予定はどうなるかなー。CASCADEの渋谷3days、どっか1日くらいは行きたいところ…!
そして相変わらずシドチケが見つかる気配ゼロ\(^o^)/もうこれどうしようね…!ていうかなんかもうシドとムックで対バンすればいいのにとか、そんな妄想に励む今日この頃です。俺得!前後に1つずつステージ組んでさ、ムックVSシドな感じでさ、絶対楽しいよ!SMだしちょうどいいよ!蘭鋳→吉開→大嫌いでみんなで召されたらいいよ!スタッフ吐血モノだけどがんばって!!客もがんばるから!
今日はぼくのエリを観てみた。ちなみに昨日はパビリオン山椒魚を観た。多分明日もなんか観るー。地震以来、ぱったり映画を観なくなっていたのでなんだか新鮮だったぜ…。とりあえずDVDから攻めていこうと思う。最近お安いし(笑)。
そう言えば今日は余震がありませんでした。あったのかもしれないけどわたしは気付かなかった。もう最近カタカタ揺れだすと脳内BGMが「いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー!」になって脳内コント状態でつらい。なんでアクエリオンなんだよ…!!