黄金週間!

昨日の夜まで今日からGWと言うことを知らなかったわたし。昨日ちょうど部会があって、月曜休むーって言っておいてよかった…!!!と言うわけでGWですひゃっほーう!と言いながらも昨日は腹痛すぎて死んでいました。幸先悪すぎ\(^o^)/
そう言えば、タイゾ氏(ex.ゾロ)のKra正式加入が決まったそうで。そんな噂はあったけどガチだったのでびっくりしてしまった。いろいろあったばかりだし、けらっこ的にどうなんだろうか…。Kraって観た事ないんだけど、どこかで一度くらい観てみたいなーと思ったり。
明日はカリガリさんの入金して、美容院行って、買い物して、旅行の用意の予定。ていうかほんとまじでカリガリさん入金しないとっ…!!あわわー!!