代々木2日目!

2日目ーでしたー。意外とサラリと普通なセトリ。しんぢさんは昨日よりは落ち着いたテンションでした。よかった…(笑)!それではわたしは札幌のチケットを探す作業に入りますね^^ううう見つかる気がしない…!
ライブ後はヒメさんとごはーん。わたしのリクエストによりイタリアン。安い美味いシャレオツでなかなかお気に入りの店なのである。牛のタタキもバーニャカウダもマルゲリータもおいしかったー。カシスピーチティーも美味かったー。昨日のライブ→カラオケの疲れが取れなくて残してしまったけども…!
以下、本日のセトリをぺたり。

SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
NO LDK
dog run
 
ワイフ
モノクロのキス

cosmetic
 
すぐ傍で
いいひと
レイン
乱舞のメロディ
 
歌姫
シェルター
Dear Tokyo
Sympathy
 
[EN]live
[EN]アリバイ
[EN]smile
[EN]夏恋
[EN]one way
[EN]2月