ただいなう

シドライブから飲んでカラオケオールして帰宅なうです。今から風呂でぽかぽかして寝て起きたらまたシドライブ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:ウッフフ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:アッハハ.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:
本日のセトリぺたり。

SET LIST
OPEN 17:00 / START 18:00

 
NO LDK
シェルター
妄想日記
 
cosmetic
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと

 
2月
sleep
乱舞のメロディ
 
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way
 
[EN]すぐ傍で
[EN]林檎飴
[EN]エール
[EN]Sympathy
[EN]ハナビラ

布袋さんが来てくださっていたのですね…!そのせいなのかなんなのか、しんぢさんがwwwwしんぢさんがwwwwギターはしゃぎすぎwwwwwアウトロまでドッキドキ☆LOVEギター状態でした。しかし個人的には最近のギーソが全部ギュインギュインな感じで若干さみしい。嘘もエレキのソロすごいすきなんだけど、さっきカラオケでアコギver.見たらそっちが恋しくなってきたという純情なヲタクごーころー♪
しかしブログのしんぢさんの背中ピーン!っぷりはかわゆくてかわゆくてムスカ状態になりそうでした。目がああああ目があああああああああ!!でもやっぱりあんなに尊敬してた人が来てくれたなんてたいへんなことだろな…。よかったのう。なんだかこっちまでホクホクです。
しかし代々木のスタンドは座席間隔が狭くて足がアザだらけでござるよ(´・ω・`)明日もっとすごい色になってるんだろな…!明日はアリーナなのではっちゃけます。どのみちアザは増えますがこまけぇこたぁいいんだよ!