るんらるんら♪

ついに我が家に5LAがきたああああああ!!!!なんかハコがくさいけどキニシナイ(`・ω・´)!!とりあえずリンカネとグラクロ観ました。なんかゆきひろさんが若いというか…ちったい…!しかしやはりユキヒロスネアには萌えるなぁ…ほんっとうにもえるなぁ…。そしていつの時代もてつくんはカラフルだなぁ…(笑)。リンカネ〜グラクロくらいの頃ってけんちゃんが大好きだったから、このころのけんちゃんを見るとなんか気恥ずかしいきもちになる…!
今日はいろいろと放棄してひたすら沖縄旅行のプランを考えていました。さすがに毎日沖縄料理は飽きるよなあ…と、主に食方面について考えていました。食べ物に関しては貪欲ですウフフ。ぶくぶく茶は絶対飲むんだー!海ぶどうとてびちとゆし豆腐は絶対たべるんだー!大学の卒業旅行で沖縄に行った時もてびちてびち主張し続けたわたし。青い空、白い雲、青白いわたし。滝を観に行った途中で歩くのを拒絶し始めすべての荷物を友人に持たせたわたし。…みんなよく友達でいてくれるよね…ほんとにね…。この性格なのに少ないながらも友達がいることがすごいと思うんだ。わたしだったら絶対交流を持ちたくないwwwww
って言う感じでシド@札幌(チケがない)から脳内逃避をしていたのですが、大学友達から飲み会会場ここでいい?メールが居酒屋の北海道だったよ…。「姐さん(※あだな)が北海道行きたいって言ってたからっ(*´∀`*)」うん…言ったね…おまえはイイコだね…(血の涙を流しつつ)。
と言うわけで明日は北海道について考える…。オタクは東奔西走\(^o^)/もうこうなったら今期は月イチ国内旅行をしようと思っています。ライブがあったらそれにのっかったりしつつね!
さて、いい加減に寝るー。眠いのに夜になると眠くならないふしぎ!!そしてなぜか太ももが筋肉痛です。わたしライブ中なにしてたんだろうwwwwふくらはぎとか腕ならわかるけど太もも…!ちなみに首は悲しいほどにピンピンしています。ショボーン