いーち

けんちゃんのT.P.I.T.P.のPV見ました。予想外にかわゆくてライブに行きたくなりました。あれ、みんなでワーワーやったら絶対楽しいと思うんだ…!
そんな本日はヒメさんと「シドライブ前のあらぶるテンションを抑えつつ今までのツアー代とかチケ代とかを精算する会」を開きました。そしたら、ヒメさんが誕生日プレゼントくれた!ありがとおおお!!まさかのカキ氷マシーンです。自動です。自動じゃない、電動?腕力でがんばらないでいいやつ!自動でカキ氷ができるなんてなんという世紀の大発明なのか…!しかもカキ氷シロップもあるんだよ(*´∀`*) 今すぐカキ氷できるんだよ(*´∀`*) えっへんすごいだろう!ヒメさんありがとおおおおお!!!カキ氷フェスやろう!
いやーしかしたまアリ楽しみだ!って言うテンションでお風呂で足毛を剃っていたら何をどう間違ったのか膝から大流血です。剃り残さない夏を目指したらこのザマだよ(´;ω;`)!!!!入浴後は血のめぐりがよくなるって本当なんですねえ…。しみじみするほど流血した…。昨日履いてたサンダルで靴ずれして、足の指の間に水膨れできたしもう!ライブ前の大事なあんよだというのに!
ホイミと唱えて眠ります。おやすみなさいませー。
あ。アンケート実施中。31日までなので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!駆け込み送信お待ちしておりますー。クリックヒアヒア!