へいよーぐっつすっす

シドチケ、200レベルの下手側だったっぽい。コンチク!しかしどうせ楽しいだろうからもうどうでもいいです。もうどうにでもなーれ!祭りじゃ祭りじゃー(*´∀`*) ♪
昨日はKAT-TUNのコンサートに行ってきました。東京ドーム!広かったー!特効とか照明とか、何もかもすごかったです。ジャニーズワールドすげえよ…。エンタメとして楽しめるよねえ。目に楽しい素敵コンサートでした。やっぱり田口くんは良いですな。田口目当てで行きましたwwwあの人がおっきく手を振って客席を煽るのがすっごい好きなんだ…!
しかし今回のダークホースは上田でした。上田ソロがやばいです。ボーカルにエフェクトかけまくったわがままお姫様な歌詞がたまらん…!マリーアントワネットモチーフの曲らしくて、もうめっちゃくちゃツボった。メイド風のダンサー4人従えて、小道具もくまのぬいぐるみとかハットとか、すっごいかわいいんだー。スクリーン大写しでの上田のニコッもかわゆかったしタイミングも最強。あの演出素晴らしすぎる…!ソロコンがあるらしいので行こうと目論んでいます。なんで今更上田にこんなに萌えているのかwww
でね、カツンが馬(動物。本物)に乗って外周をまわるんだけどね、その馬がうんこしてたらしいwwwwwwもうこれにツボってツボって昨日からずっと笑っているわたしはきっと小2病。だってうんこってwwwwwwwww東京ドームでwwwwwwwwwwwジャニーズなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww海外とかで走ってる馬車とかさ、後ろ足の間にレザーの吊り下げ式の敷物みたいなのを用意してあげてるのに、なんでそういう気遣いをしなかったんだろうか…。

焼き肉屋さんでカンパーイ。死ぬほど食べてカラオケでカロリーを消費して明け方に帰宅しました。寝て起きて、寝起きでDSやってたら14時半を回っていて焦りました。3連休2日目もダメ人間的展開です。てへ。
カスケのライブレポをうpったらレコ編集でもしようっと。