FFCCEoT

クリアしたー!
昨日、意気揚々と「塔まで来た!」などと書きましたが、塔ではなく「門」の誤りでした。門を抜けてやっと塔なのね…。とりあえず門のボスは倒したものの、せめて主人公だけでも最強装備にしたくて素材集めを開始。もう1回塔に突撃したりしていました。欲しい素材をなかなかドロップしてくれない…。何かドロップ条件とかあるのかな。持ち上げて壁に投げつけるといい素材が出るとか、最初のあたりで言われたような気がするんだ…。
でもめんどくさくなったのでダメ元で塔に突撃。テトラ持ってワッチャワッチャするところで落下しまくってキー!!ってなりました。この「あともうちょっとなのに!」が素敵に無敵に苛立たしいです。ボスはあっさり撃破。簡単だったなー。しかしやっぱりFFCCシリーズはシナリオがせつないのう…。
パイレーツ装備上下作った!やっぱりかわゆい(*´∀`*)