しんぢさんちに住みたい

毎日ワインセラーぱかぱか開けてぱかぱか飲んで食べて大画面でモンハンって何そのヘブン…!地上の楽園以外の何物でもない!どうでもいいんだけど昔、パプリカで肉詰めピーマン作ったらどうなるんだろうかと思って黄色パプリカでやってみたのね。火が通らねえ通らねえ!!うまいことなんとかできた…と思ったら、パプリカの表面のでこぼこのラインに沿ってにシマシマみたいに焦げ色がついて、完っ全に阪神タイガースみたいになりました。…と言う、最高にどうでもいいことを思い出しました。

さて、夏が来たようなので、アイスを買い込みました。暑さに備えるのです。ゆっじぇおじさんオススメの噂のガリガリくん梨味も買ってみた。サクレはちっちゃい頃から大好きなのだー。輪切りのレモンが乗ってて超うまい!最近こういうサッパリ系のアイスの品揃えが悪くて不満だぜ…。…あ、なんか今日もまた食べ物の話ばっかりだな…。
訪問者アンケート実施中ー。右のメニューにもリンクを設けてみました。3連休のお暇な時のお供にでもどうぞ。お待ちしておりますー。 せ つ じ つ に 。