たまに忘れてもずっと忘れない


昨日のよるごはーん。最近ついったーでばかりごはんうpをしていたのでたまにはこちらにも。生春巻きにハマっております。昨日のはアボカドメインで、サニーレタスと細切りのキュウリとラディッシュ。奥に写り込んでるのは茄子をごま油で焼いたやつに、鶏挽肉とネギのあんかけ。ラー油とゴマをたっぷりかけていただきました。前日だいぶ飲み食いしたのでちょっとおっとりしたものが食べたかったのだ…。
ところで、なんか昨日から妙にフラフラすると思って寝たら、起きたら9時40分でした^^起きてもフラフラするので殿様出勤です。もう最低な社会人ですね!わかってます、わかってます…。虚弱に勝てない…。あーもうスーパーフレックスどこいった…(※入社時は何時に行って何時に帰っても良かった我が社)(だからここに就職したのに)(こんなことだったら別の会社に行ったのに)(バーロー)…しっかし今日は夏模様でしたなあ。何やら梅雨明けの様相だけどどうなのかな。週明けからは毎日35度とかそんな地獄の日々らしくて自分で自分が心配です。暑いとか寒いとか眠いとかキッズウォーを見たいとかそんな理由で学校を休んでいた高校時代に戻りたい…。
オフィシャルサイトやメンバーブログでもたくさん書かれていたけど、大佑さん…。すごい歌詞を書く人だと思っていたのにな。残念。寂しい。毎年思うけど、やっぱり「今年は多いな」って思ってしまう。ほんとにもう誰もいなくならないでほしいんだけど。でも生きてるからこそ死んじゃうんだし、なあ。うん。みんなが遺してくれたものはたくさんあるし、きっとそれはこれからも伝わって行くんだろうけど、でもやっぱり寂しい。