嫁に来ないか

しんぢさんをおよめさんにしたい。もうなんだあのロールキャベツ美味しそう過ぎる!実はロールキャベツって作ったことないんだけどやってみようかな!でも、ベーコンで巻かれたロールキャベツに違和感を感じる。肉をキャベツで巻いてまた肉で巻くってシュールじゃないですか?そして、しんぢさんはどんだけ痩せる気なのでしょうか。それ以上どこに落とせる肉があると言うのでしょうか。それにしてもリハの画像のしんぢギターは画像だけで無駄にテンションが上がってこまります。うううたのっしみ!来週の今頃はヒメさんと飲み明かしてヒャッハーwwwwwヒャッハーwwwwwwwしてたらいいなあ!
で、今日は大学時代の同級生との飲み会でした。Wikipediaってあるじゃないですか。今日飲んだ友達がね、Wikiに載ってるんだけど、本名の読み方だったり過去の仕事年表だったりが間違っているらしい。「誰か編集して…!」って必死でした。だからWikipediaと言えどもそこまでアテにしてはいけない。と言うお話でした。そして飲み会の方は珍しく1名泥酔し大変な感じでした。タクシーに押し込んだんだけど大丈夫だったかね。
さてさて明日はひきこもりデーですぞ。雨っぽいけど暑いのかな。宮崎で買った冷汁をまだ食べていないので、朝起きて暑かったら朝ごはんは冷汁にしよ。
で、訪問者アンケート実施中でござるよ。ぜひぜひ。お気軽にどうぞー!わりと切実にお待ちしております!