白ブラ

VAMPSライブのはいど氏がブラをかぶって出てくるとか言う話は一体何なんですか!ついったーで言われてて、ネタだと思ったらマジで白ブラを被って出てきたらしい。…ハイドはまるで白いベールをかぶったようだね…。
ソファでごろごろしていたら寝てしまいました。エアコンをつけたままだったので極寒です。しかし、寒さ<眠さだったので、リアルに「パトラッシュ…なんだかすごく眠いんだ…」状態で2時間ほど寝続けてしまいました。マジで召される5秒前でした。ああ…風呂掃除とかしようと思ったのに…。なんで一気に2時間も寝れちゃったんだろうか…。今日もねむれないーーー\(^o^)/と思ったらシドのギターの人も同じことやらかしてて笑った。いやでもわたしはごく普通の会社員なのに!向いてないけど!向いてないながらも一般企業に勤めているのに!!って書いてる今もすでに2時半まわってるーーーー
今夜はカレーを作ったのですが、明日は土用の丑の日だったよおおおお!!失敗した!うなぎ食べたかった!別にいつ食べてもいいんだろうけど、乗せられて明日食べたかったんだ…!…冷蔵庫に入れといたら3、4日は大丈夫だよね!カレー大丈夫だよね!!ねっ!!(必死)