うしのひ


あれほどうなぎを食べるんだうなぎを食べるんだと騒いでいたのですが、どういうわけだか焼き肉を食べに行きました。人のお金で食べるお肉おいしいです(^q^)叙々苑はやっぱり壺漬けカルビですよねー。牛テールも美味しかったー。とろけるぜ!そしてデザートを勧められてコムタンスープを頼んだわたし終わってる\(^o^)/でもおいしかった\(^o^)/コムタンおいしいよ。こむたんって書くと萌え系っぽいよ。そして帰り道に「丑の日 牛丼」って盛り上がってる店を見つけて笑いました。そうだけどそうじゃねえwwwあーでもうなぎも食べたかったな。そのうち食べるとしよう。
さて、今日は寝坊しました。起きたら8時50分でした。何事もなかったかのように華麗に滑り込みました。もうだめだ暑いとだめだ…。暑いからダメだ(責任転嫁)。なんか、カブトムシを飼う夢を見たんだよね。昆虫用のゼリーあげて可愛がってたんだよね。だからカブトムシのせいだね(責任転嫁)。今日は早く寝ようと思っていたのに結局この時間だよ…しかも眠くないよ…。とりあえず本でも読みつつベッドでころんころんしようと思います。今読んでるやつが読み終わったらストック本がなくなってしまうー。何かオススメ本があったら拍手やらコメントやらでこそりと教えていただけないでしょうか…!恋愛モノと闘病モノ以外なら何でも読みます。
明日ってシドさんのクリップ集フラゲ日か。買うかどうするか悩んでるのはわたしだけですか…。特典もステッカーだしなあ…なあ…。悩む。