拍手レス!

スターやコメントや拍手やアンケートへのご協力、ありがとうございます!ホッコリさせていただいておりますー。ウェブの片隅のチャチなブログですが、反応いただけるとほんっとうに嬉しい限りでございます!
以下、いただいた拍手コメントへのレスです。遅くなってすいません…!
7/24 11:47のTさん:
わたしは今日も元気にサクレです!サクラーです!オレンジありましたよね?昔食べたことがあるような…。
告白、原作も読まれたのですねー!あれは本当に一気に読めてしまいますよね…!あらすじもあまり知らないまま読み始めたんですが、新幹線内で一気読みでした。東京〜大阪間だったのでわたしは乗り過ごさず無事に下車できましたがwwww
おおおガゼットさん、ライブ行かれたのですね!とにかくドゲバンが凄まじいとは聞いていたのですが、そこまで凄いとは…!そこまで多発するともうスタッフさんも止められないんでしょうねえ。ちょっと観光がてら2階席から眺めてみたいものです…。
あ、クロネコさんはやはりスマパンでした!Aチケ後の入場なので、まったり行こうと思いますー。10日も楽しんで来てくださいませね!