さーん

たまアリが楽しみ過ぎて爆発しそうです!!!!!!111しんぢさんブログがやばい。フフッ…ウフフ…ってなりました。機材とかよくわかんないけどテンション上がります。無駄にテンション上がります。そして最近やたらめったらゆうやくんが可愛いんだけど何事…!あの私服ショットのあんよがかわゆすなあ(*´∀`*)
今日は電球を買いに行こうとしたのですが、いつも使っているやつが置いていなかったのであきらめて帰りました。明日こそ…!もう暑すぎてあんまりウロウロする気にもならんのですよ…。
来月あたり、オカンさんとどっか旅行にでも行こうって話になったんだけど、なんかいいとこないかしら。温泉とかもいいんだけどなー。いつもぷらっと箱根と伊豆が多いから、たまは違うとこに行きたい…。長野は去年行ったしなー。個人的には京都とか好きなんだけども。金沢は家族で行ったことあるし、遠征でもあるし…。紅葉シーズンの広島とかもいいよねー。うう悩む。明日旅行好きの先輩に相談してみよう。