ゾロちゃんがレモホですってー!!すげえすげえ!去年のAXはいい起爆剤になったんだろなー。だってめちゃくちゃ楽しかったもん!こちらは全く詳しくないんだけども、ガゼットさんも東京ドームですってねー。このご時世にこのジャンルがドームってのがすごいな。おめでたいことです。キャパ上げってやっぱりすごいしかっこいいなーと思うんだけど、そのバンドに合ったキャパでやるのが一番カッコイイと思うんですよね。無理に席を潰したり減らしたりしてまでやる意味ってあるのかなあ…大人の事情もあるんだろうけども。何はともあれゾロ楽しみ。行く気満々です。
いやーしかし今日も暑かった…。明日も暑いのかな…。明日は大学の飲み会です。6月に開催するはずが、わたしのライブとかライブとかライブとかのせいでこんな時期になってしまったと言う…。楽しみだわーい(*´∀`*)
ああ、クロネコさんからチケットが届くようなので受け取らなくては。何のチケだろ…。というわけでおやすみなさいませーと言いつつ片手にはDSと文庫本\(^o^)/