生活サイクル崩壊

茄子ステーキうっまそうー!ちょうどいただきもののでっかい茄子があるからやってみよう。…と思ったらからしの盛り方に吹いたwwwwわざとだろ!絶対わざとだろ!無意識にああはならないだろ!昔、カマボコに添えたワサビが完全に鳥のフンみたいになってたのを思い出しました。アーバンになってもしんぢクオリティ爆発ですね。そんなしんぢ、 嫌 い じ ゃ な い 。
茄子と一緒にすんごい大量のトマトをいただいてしまってどうしよう。トマトは嫌いじゃないけど、多すぎる…!新鮮ぽいから火を通すのももったいないしなあ。どうでもいいんだけどわたし、なぜか櫛切りにしてあるトマトが苦手。食べられるんだけど、好んで食べない。でも角切りのトマトは好んで食べる。櫛切りのトマトが乗ったサラダにはテンション上がらないけど、これが角切りだと上がる。なぜでしょう。
どうでもいいんだけど、明日はピーカンらしいからシーツを洗おう♪とルンルンで歩いてたらドアに足の小指を強打して、落ち着いて確認してみたら若干流血していました。いい具合に角が入っちゃったねこれね。痛いね。泣けるね。落ち込むね。
この悲しみをバネに明日は13時までには起きます。えいえいおう!