白昼夢

アシッドアルバム買いましたー。いやいやしかしすごい変化っぷりだよなあ。まだ2周しか聴けてないんだけども、なんかライブで聴くより良いような…歌モノっぽくなってるからかなあ。なんでしょうね。
そして今日は、スマパン@新木場チケの先行発売でした。やれるだけやるしかない。しかし販売開始時間の12時はミーティング真っ最中である。「あ、ちょっとスイマセン」とサラリと席を立ち、自席に戻ってイープラス!イープラス!めげない!負けない!申し込み連打!…で、無事購入。わりと早めにソールドになってしまったので抜けた甲斐があったってなもんです…。あー横浜どうしようかなー。悩む。101Aのワンマンとかぶってるんだもの!!でもなー横浜好きだしなー。ううう悩む…!
今日さ、朝起きたらさ、9時5分だやっちまったー!!って思ったらまだ8時5分だった…。ガバッ!と起きてコテン!と寝ましたよね。スヤスヤ2度寝しました。幸せ…!幸せだけどアホすぎる…!朝から濃厚なコントを送ってしまった。
まだ週の折り返しか…と思ったけど、ポジティブに考えるとあと3日会社に行ったら3日休みだと言える!3連休うっれしいなー(*´∀`*) ♪