夏間近

シド@たまアリのグッズが出ましたなあ。今回もネギグッズは買わないまま終わりそう…。ポロて!ポロて!!もういっそルームウェアとかでいいのに!ネギスエットとかシュールすぎるけど…。ちょっとイヤホン気になるなー。まさかのaudio-technicaですし。今使ってるやつの倍の値段だけども(笑)。どれもこれもデザイン次第なので、まだ何を買うかはわからんなあ。
あ、そう言えば延々悩んでいたacid@横浜は結局申し込んでしまいました。平日だしとれるかなーとか思ってるんだけどどうだろう。いつものことながらひとりぼっち参戦なので、誰かわたしを拾ってください。
昨日は夜に大崎のおはらスレストランに行ってきましたー。もうここめっちゃ好きなんだよねえ。季節が変わるたびどころか毎月行きたいレベル。前菜の鱧の炙ったやつ×梅ソースが美味すぎた…!前菜とは思えないボリュームも嬉しいのう。お魚料理もおいしかったー。白身魚らぶ!全体的にアッサリ目のものが多かったので、アッサリ派のわたしにはぴったりな感じでした。プハー満足!キールも白ワインもうまかったよう。
さてさて今日はハイスコアの新刊発売だー。買うぜ買うぜ!そしてやっぱり今年こそカキ氷マシーンを買おうと思う。梅酒かけてたべるんだ!!ドンドンドンドーンキー♪に行かなくては。